
--.--.--.--.--:--

星が零れる小瓶ネックレス

2013.07.25.Thu.20:55


一度は作ってみたかった小瓶ネックレス。
取っ手付きはあんまり見かけなかったので即買い。
中身が零れそうな感じに見えるといいなーと思っていたら、都合良くチェーン部分が零れたように見えまする。

瓶の中には星の砂、瓶の口ギリギリのところに星ホロを配置。
琉球ガラスと乱切りホロも入っているので、よく見ると色んな青が混ざってます。

写真とった後に少しビーズ増やしたんですけど、とり直すの忘れちゃいました。
今回は1個だけ納品したので、また別バージョン作ります。
コメント

管理者のみに表示
