
--.--.--.--.--:--

宇宙ボタンでティッシュカバー

2013.07.17.Wed.18:01
昨日はビバやませ~とか言ってましたが、今日はもう長袖なしでは寒くて敵いません。最高気温が20度とか言ってるよ…。



さて、気を取り直して宇宙ボタンのご紹介。
ボタンセッティングは前々から興味はあったものの、使い道がなーと思って購入を躊躇っていたわけですが、ようやく使いどころを見つけて、ボックスティッシュ用のカバーを製作致しました。

134.jpg


135.jpg

黒と紺の2色あります。
表地は小さな星柄。裏地はあえて無地に。
他の星柄生地もあったら欲しいなあ。

小さいサイズのボタンもあるので、そっちはコートのボタンに使いたいと思うのですが、まあたぶん秋頃になるかと。
何か面白いボタンの使い方ってないかな。
コメント

管理者のみに表示
