
--.--.--.--.--:--

念願のサンキャッチャー

2013.07.16.Tue.13:35


できましたできました。
ここ2~3年ずっと欲しい欲しいと言い続けて、なんとか今年は実行に移せました。
至ってシンプルなデザインですが、一応てっぺんに蝶がいます。写ってないけど。

さっそく窓辺に飾ってみたものの、ベランダの日よけと遮熱カーテンが日差しを遮り、実力を発揮できず…。
仕方ないのでなるべく日の当たる場所を探して、家中をうろうろ。
西日の時間になったらまた探索するとして、ひとまず階段の窓にとり付けました。

試しに外で直射日光に当ててみたら見事に虹が出来たんですが、すでに外は曇り空。
もはや涼しいを通り越して寒いです。風ビュービューです。
でも暑いよりは断然いいです。
ビバやませ。

風通し最高なので、今日はセッティング塗りでもしたいと思います。
コメント

管理者のみに表示
