
--.--.--.--.--:--

イヤホンジャック

2013.07.12.Fri.23:09


プッシュピンより小さいタイプのイヤホンジャックできました。
ふふん可愛い。
まだチャームとかついてないけど。
明日頑張って、明後日には納品しちゃいます。

明後日といえば。
7月14日(日)に泉中央駅のペデストリアンデッキ周辺でいず・ちゅう祭というイベントが開催されるらしいです。
ジャズライブやら武将隊やらむすび丸さんやら、盛りだくさんです。
昨年も開催していたようですが、全然知りませんでした…。

今年は委託先のクーリエも出店されるという事で、お手伝いがてら見に行きたいと思います。
雨が降らないでくれるといいなあ。


7/14 追記:イヤホンジャックじゃなくてイヤホンジャックカバーでした。凡ミス…。
コメント

管理者のみに表示
