スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もやもや三日月

2013.06.22.Sat.23:01


先日、フェルトパウダーなるものを頂きました。
――が、ネイルアートに使うものっぽいという事は分かるものの、如何せん「ネイル用品=レジンに入れる物」という図式が脳内に成り立って久しく、尚且つ商品名すら分からないため頭上にはハテナマークが飛ぶばかり。
「なんぞこれ?」と思いながらも、ひとまずレジンに投入してみました。

すると何やらふかふかしたものが、うにょうにょになり、もわーっと広がる…。
たぶんもの凄く使い方を間違っているとは思いましたが、これはこれでオモシロイので良しとしましょうそうしましょう。

そして後日、しかと正しい使用法も理解しました。
ベルベットネイルというらしいです。
フェルトのふさふさをちゃんと活かした使い方でした。あたりまえか…。


でもっておなじみ宇宙シリーズはブックマーカー。
111.jpg

アンティークっぽくて可愛いなあと購入したら、予想以上にごつくて重い。
実用性よりインテリア要素が高いかも。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
