ペーパーフラワー

2015.09.01.Tue.18:28


エポキシに不向きな天気が続いているので、遊星商會さんの夜装紙と星物語、ダイソーのおりがみでお花作ってました。
さすがに紙の質が全然違いますね(´-ω-`)当り前か…。
遊星商會さんの包装紙はラッピングに使用した余りです。
絶対捨てたくないという強い想いから素敵なお花が咲きました。

713.jpg

いろんな紙でたくさん作って花束にしたい。リースでもいい。
夜装紙の緑とピンクも買っておけばよかった…。まだ売ってるかな……。


そういえばツイッターのおしらせ用アカウントつくりました。
@honeybank_br
実をいうと今日の本題はこっちです。
よろしくお願いします。
コメント

管理者のみに表示