
--.--.--.--.--:--

三日月ヘアゴム新登場

2015.08.12.Wed.01:51


それにしても22日のイベント用のヘアゴム作りすぎたかもしれません…。
9種類くらいありまして、全部で40個くらいある模様です。
多い…でも悔しいから全部持って行く…宇宙猫たちの里親を求むの巻です…。

699.jpg

こっちは夕暮れメランコリック展へ出品します。
作品少ないどうしようとか思ってたんですけど、なんか大丈夫そうな気がしてきました。
数えたら30点くらいはありそうですし、宇宙銀河展より若干少なめ程度でいけそう。
間に合わなかったやつは結局追納になりそうですが…。

12日(水)は午後からクーリエさんに納品しに参ります。
iPhone5ケース3点、コンパクトミラー1点、ピルケース1点、ヘアピン4点です。

寝ます!
コメント

管理者のみに表示
