
--.--.--.--.--:--

レジン鉱石のその後

2015.06.22.Mon.18:01


時々。
少しずつ。
なので全然作業は進みませんが、一応アクセサリートレイになってきてはいます。
磨くのに時間かかり過ぎた…。
そしてまだ仕上がってません…(´-ω-`)

668.jpg

アクセサリー載せるとこんな感じです。
鉱石が大きすぎて、通常の指輪だと引っかからない事が判明しました。ハハハン
仕方がないので、小さい指輪は蝶々さんにでも引っかけるといいと思います。

葉っぱとかお花とか載せたいけど、トレイとして使い難くなると困るので、まだまだ思案中。
これいつ完成するのかな…。
コメント

管理者のみに表示
