
--.--.--.--.--:--

第3回まちの手づくり文化祭終了しました

2015.02.07.Sat.12:18


危惧していた雪が降ることもなく、良いお天気になりました。
ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!(*´∀`*)

ところでリボン保管用の瓶はもしかして表に置いておくものだったのでしょうか。
手渡して下さった方々、ありがとうございました。

次回のイベント出展予定は東京の子猫堂さんの企画展「銀河宇宙展2」です。
7月なのでまだまだ先ですが、何か面白いものを考えたいと思います。

* 銀河宇宙展2 *
開催日時:
 2015年7月4日(土)~7月26日(日)
 12:00~18:00
 火曜定休
開催場所:子猫堂
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/


今月のクーリエさんへの納品は13日、子猫堂さんへは9日発送予定です。
よろしくお願いします (o´∀`o)
コメント

管理者のみに表示
