スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日から3日間!

2014.11.01.Sat.23:08
初日から大盛況の「秋のすてきなものさがし&もくもく製作見学会 」



515.jpg

はちみつ銀行はこんな感じです。
黒い観音開きの什器はDIYで頑張りました。
正面まっ黒だと見づらいかな?大丈夫かな?
少しデコパージュしようかな。

516.jpg

次回出展イベントと委託先一覧のチラシを置いていたんですが、全然足りませんでした。
もっとたくさん作ればよかったです…。
初日でネックレス類はだいぶ数が減ってしまいましたが、ピアス・ヘアピン類はまだまだたくさんあります。
残り2日間もよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
