マジックアワー

2014.10.15.Wed.00:46


セッティングの支度完了です。
いつもの色にゴールドが加わって、秋の夕空っぽい色になりました。
頑張って塗ったので、あまりチャームで隠れないようにしたいです。

星パーツはステッキみたいに見えますが、たぶん流れ星だと思います。
時計の振子っぽく使えるかなあ。


そういえばすっかり忘れていましたが、宮城大学のサークルで製作しているフリーペーパーにピアスの写真を掲載して頂いたみたいです。何の写真が載るのかも結局分からないままでしたが・・・とりあえずどこかのページに載ってるみたいですよ(´=ω=`)
shizuku vol.26 “てまひま入門”(2014年9月29日発行)
いろんな雑貨が載ってるらしいので、見かけたら手に取ってみてください
コメント

管理者のみに表示