明日は泉マルシェ!

2014.09.19.Fri.23:46
泉マルシェ2014がとうとう明日に迫りました。
お天気も良いみたいでよかったです。

izumimarche2014.jpg
クリック拡大

開催日時: 2014年9月20日(土) 10:00~17:00
開催場所: 泉中央ペデストリアンデッキ
イベント情報&出展リストはこちらでご確認ください。
はちみつ銀行は61番のブースです。ており工房“わ”さんと一緒ですよ。


さて。
とりあえず今年は前日深夜まで泣きながら作業せずに済みました。ほっ



秋らしくどんぐりす。
ネックレスもあります。

479.jpg

ミニ懐中時計は結構ひさしぶりでしょうか。
本物時計部品を仕込みました。

478.jpg

結構気に入っているドラゴンバッグチャーム。なかなか格好良いのであります。
銀古美ドラゴンには、ほたる玉がベストマッチでした。

480.jpg

超オススメ、3Dブラスチャーム。
地球儀はちゃんと裏側もあるんですよ~。

というわけで、明日は何だかいろいろ盛りだくさんで参ります。
お暇な方はぜひ泉中央へ!
コメント

管理者のみに表示