
--.--.--.--.--:--

奮闘の末、バレッタ完成

2014.07.16.Wed.00:06


バレッタセッティングにエポキシ樹脂を流す事4回。
湾曲しているせいで大苦戦でしたが、何とか無事に完成しました(;´Д`A ```
盛りに盛って、もの凄いぷっくりさんになってしまいましたが。
次はもう少し賢く作りたいものです。

428.jpg

もしかしたら当日まで出展ブース分からないんじゃないのかと疑っている「いず・ちゅう祭」の準備もじわじわやってます。
たくさん作っているつもりでも、イベントが近付いて来るといつも焦ります…。

429.jpg

430.jpg

レジン以外も少し。
ウッドパーツは大きくても超軽いのが素敵です。

イベントまであと少し!
コメント

管理者のみに表示
