めがねっくれす

2014.05.23.Fri.00:46
今月2回目の納品をしてきました。



久々にメガネなネックレスを。
でも前回とちょっと形が違います。今回のはフレームが細めなのよ。

391.jpg

変わり種は綿毛入りのネックレス。
種はついてないので蒔いてもたんぽぽは咲きません。
その前に蓋とれませんけど。

392.jpg

スタッドピアス(右)はチタン製。
あしあとピアス(左)のフックも、色はネイビーですが、実はチタン製。
カラーチタンはメッキではなく、陽極酸化という方法でチタンを発色させているため、通常のチタンと同様に金属アレルギーの起こりにくい素材になっています。

393.jpg

そしてそして。
ようやく出来たボタンたち。ストック分と合わせて65個ほどできました。
そのうち30個は手しごとの店 SANAさんへ。
ており工房“わ”名義でちょっぴり安価にて提供させて頂いております。
場所が遠いのですが、お近くの方は足を運んでみてくださいね。

残り35個のボタンたちはいつものクーリエさんでお待ちしております。
コメント
はじめまして
綿毛入りネックレスはアイデアですね!
なんで種をとってあるんですか?
> モトさま
はじめまして(・´∀`・)
ご訪問ありがとうございます。
綿毛の種は、たくさんあるとあまり見栄えが良くないので取ってあるんです。
種付き綿毛を使う時は、細い縦長の瓶に1本だけ入れています。

管理者のみに表示