
--.--.--.--.--:--

くじらとイルカ

2014.05.18.Sun.20:15
宇宙もいいけど同じ青なら海っぽいものも増やしましょう。



389.jpg

くじらは拡大鏡付き両面コンパクトミラー、
イルカはカードケースになってます。

よく何で色を付けているのか聞かれるのですが……様々な塗料を組み合わせているので一概には言えません(;´▽`A``
今回のくじらは5色、イルカの方は7色ほど使ってますし、グリッターやホログラムも混ぜたり乗せたりします。塗料はタミヤとクレオスが多いです。
この場合は筆跡も残ります。油絵みたいな感覚です。
筆跡を残したくないものにはレジンを着色したものを使います。カラーエポとか。
個人的には筆で塗り重ねて行くのが一番好きですね(。・ω・。)

それでは宇宙ボタンの袋詰めに勤しみたいと思います。
今週中に納品しに行きますよ~。
コメント

管理者のみに表示
