スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レジンにお絵かき

2014.05.16.Fri.01:33
ここ2週間ほどすっかり更新作業を忘れて、桜見に行ったり、ネモフィラ見に行ったりしてました。
今は藤の季節ですね。
我が家ではバラが咲き始めましたよ。

というわけでバラなアクセを少々。
387.jpg
以前プッシュピンにちっちゃなバラを描いた事がありましたが、今回はヘアゴムに。
宇宙背景にするのもいいかな~。


もちろん定番の宇宙ヘアゴムも一緒に作りました。


ところで。

来月は父の日です。
母の日が終わったばっかりですが、すぐに父の日がやってきますよ。
385.jpg
つまり前回の納品時に新しいネクタイピン置いて来ました。という宣伝。
よろしくお願いします(人´3`*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
