
--.--.--.--.--:--

お花見日和

2014.04.15.Tue.19:04
仙台人ですが、先日るーぷる仙台に乗ってお花見観光してきました。

まずは瑞鳳殿
伊達政宗の霊屋です。

瑞鳳殿といったら桜もいいけど臥龍梅。
なんですが今年の臥龍梅は開花が早くてすでに散り始めてました。

4146552.jpg

続いて青葉城址
たぶん小学校以来…。お久しぶりの政宗像。ちと逆光です。
4146574.jpg

お昼に牛タンシチューなんかも食べました。
P4146562.jpg
ちなみに仙台で牛タン食べるなら真介をおすすめしますよ。


最後は国宝 大崎八幡宮
桜が満開でした。
4146582.jpg

4146587.jpg

4146586.jpg

風は少し冷たかったけど、雲ひとつない快晴にめぐまれ、少し日に焼けた気も。
次は塩竈神社の桜を見に行ってきます。

閑話休題。

実は桜の空枠で結構たくさんレジンアクセを作ったんですが、
写真とり忘れて全部納品してしまいました… (´゚д゚`)

そしてそして、つい昨日気が付いたんですが…
拍手コメ通知オフになっててずっとスルーしてましたΣ(;゜д゜)ガーン
今までコメントスルーされていた方々、本当にすいません。
これからはちゃんチェックします(´・ω・`)
コメント

管理者のみに表示
