スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペンギンを見に行ってました

2014.04.02.Wed.23:50
仙台港に移転する前に松島の水族館を見に行こう。
というわけでいざ松島へ…
行く前に塩竈のTAVERNA GIROにいってきました。


トマトソースとモッツアレラ、バジルのピッツア

giro02.jpg
自家製アイスの盛り合わせ
(仙台いちご、はっさく、和歌山の白桃、沖縄の黒糖、ラムレーズン、バニラ)
はっさくどこのだったっけ…。

う~んとにかくおいしかったです(๑´3`๑)
きのことツナのパスタも美味。ツナはもちろんツナ缶じゃないよ。
桜が咲いたら塩竈神社に花見がてらまた行こうと思います。


そして本日のメインイベント、マリンピア松島のペンギンフェスタ。
ペンさんたちがお散歩してます。

matsushima01.jpg

matsushima02.jpg

くーっ かわいい(๑˃́ꇴ˂̀๑)
結構歩くの早かった!
とっても近くで見られましたが、もともと松島のペンギンはお散歩しなくても凄く近くで見られるのです。良いことです。
来年仙台港へ移っても近くで見られるといいんだけどなあ。


ついでに五大堂をぶらついて、松華堂菓子店でパフェ食べてきました。

matsushima03.jpg
おや?これってもしかしてロワンのあのパフェでしょうか?

matsushima04.jpg
こちらは松華堂パフェ。

そういえばお昼にもアイス食べました。


さて、脱線しましたが明日からはレジンアクセの作業を再開。
いっぱい作って少しは通販できるようになるといいかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
