スマホカバー docomo編

2013.09.30.Mon.20:59


オーダーのdocomoカバーできました。
iPhoneと比べて大きいですね。
何やらたくさん穴があるのが気になります。

今回はクリアケース。
なので分かりにくいですが、ラメ・ホロでキラキラなのですよ。
ラインホロは流れ星が作れるので、最近お気に入りです。
光加減で見え隠れする星ホロも。写真じゃ全然見えないけど

これからauのカバー製作に入ります。
また全然形が違うのよね…。

iPhoneが一番小さいのかな。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> ほしさん
いつもありがとうございます(*´-`*)
iPhone5以外のケースについては、現在すべてオーダーで作らせて頂いています。
多忙のため1ヶ月ほどお時間を頂いてしまいますが…。
もしご希望でしたら、クーリエからご注文頂く事もできますし、ここのコメント欄からでも大丈夫です。
その際は連絡先を明記の上、必ず「管理者だけ閲覧」にチェックしてくださいね。

ちなみにデコ用カバーの持ち込みも出来ます。
割安になりますのでご検討ください~。
お返事ありがとうございます!!
了解しました~!
お値段など気になるところですが、是非ともお願いしたいです!
ご多忙とは思いますが(*^o^*)大ファンなので末永く待てます(笑)
それでは、ケース持ち込みでクーリエさんからオーダーさせていただいても宜しいでしょうかー!
> ほしさん
ケース持ち込み大歓迎です。
持ち込みの場合、価格は1,050円となりますのでご了承ください。
ご希望のデザイン(星座を入れたい、銀河鉄道がいい!などなど)がございましたら、クーリエのスタッフさんにお伝えください。可能な範囲でお応えしたいと思います。

ご注文お待ちしております(●´∀`●)

管理者のみに表示