
--.--.--.--.--:--

iPhone5ケース

2013.09.05.Thu.20:59


お客様のリクエストでiPhone5用のケースを作製しました。
スマホケースはずっと気になってたけど、なにぶんガラケーユーザーなもので。
あと機種によってケースが違うようなので、よく分かりませんでしたし(・∀・;)
機種指定があると作り易いです。あと何個か作ります。

そしてこれが出来あがった~と思ったら、今度はdocomoのスマホケース注文入りました!
泉マルシェももうすぐなので、並行して頑張ります!(`・∀・´)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
