
--.--.--.--.--:--

ドラゴンキーホルダー

2015.09.27.Sun.21:54
723.jpg



かなり久々でしょうか。2点ほどできました。
両面仕様になってます。

721.jpg

リスさんブローチも制作中。
もう少しジャラジャラ感を足したい…。

クーリエさんへの納品は30日の予定です。
10月末のイベント準備もそろそろしなきゃー( ・᷄д・᷅ )

ノンホールピアス

2015.09.20.Sun.15:29


ひさしぶりにポリカーボネイトのノンホール。
落ちやすい&折れやすいのであまり出しませんが、需要はあるという困ったやつです。
着けるときは無理に広げず、薄いところにはめてから耳たぶを引っ張りながら下にずらすといいそうですよ。

ただ耳たぶの厚さによっては痛かったり着けられなかったりするので、ご購入の際は一度試着してみてくださいね。

星ヘアピン

2015.09.08.Tue.18:45


いっぱい集まると流星群みたいです。
子猫堂さんに出した夕焼け色もまた作る予定。

720.jpg

子猫堂さんといえば、夕暮れメランコリック展用に作ったのに見事に納品し忘れたキャンディイヤリング…。
今度クーリエさんに持っていきます。
今週納品したかったんですが、雨続きで風邪ぎみ疑惑があるので来週にしますね( ˘•ω•˘ )

地球儀ヘアゴム

2015.09.03.Thu.22:33
716.jpg

またヘアゴムか!という気もしますが。
10月末の「秋のすてきなもの探し」と同時開催の「手芸資材フリマ」のため、パーツをガサガサやっていたら地球儀が出てきました。
大きいけどウッドパーツなのでとっても軽いのです。

715.jpg

どんぐりす君もクーリエさんに納品する予定です。
iPhone6ケースも無事に完成したら持って行こうと思います…。
来週納品…かな。

ペーパーフラワー

2015.09.01.Tue.18:28


エポキシに不向きな天気が続いているので、遊星商會さんの夜装紙と星物語、ダイソーのおりがみでお花作ってました。
さすがに紙の質が全然違いますね(´-ω-`)当り前か…。
遊星商會さんの包装紙はラッピングに使用した余りです。
絶対捨てたくないという強い想いから素敵なお花が咲きました。

713.jpg

いろんな紙でたくさん作って花束にしたい。リースでもいい。
夜装紙の緑とピンクも買っておけばよかった…。まだ売ってるかな……。


そういえばツイッターのおしらせ用アカウントつくりました。
@honeybank_br
実をいうと今日の本題はこっちです。
よろしくお願いします。
 | HOME | 
