
--.--.--.--.--:--

妖精ブローチと宇宙イヤーカフ

2015.08.30.Sun.15:00

星見の妖精ブローチ
https://minne.com/items/2420667

711.jpg
キラキラ宇宙イヤーカフ
https://minne.com/items/2420734

イヤーカフはこれで金具を使いきったのでしばらく制作予定はありませんが、リクエストがあればまた作りたいと思います。


昨日から子猫堂さんで夕暮れメランコリック展はじまりました。
9月20日まで開催です。
よろしくお願いします。
o0450029613383041028.jpg
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/

まだヘアゴム作ってます

2015.08.24.Mon.23:31
先日は泉区民ふるさと祭りにて、クーリエブースにお越しいただきありがとうございました。
午前中はあいにくの雨でしたが、午後には晴れて花火も見られて一安心。

次の仙台でのイベントはハロウィンの10月31日から11月2日までの3日間、セルバ2Fセンターコートにて開催の「秋のすてきなもの探し」です。
屋内なので万全です。



709.jpg

こちらはクーリエさんに納品予定です。
在庫減ったようなので、いろいろ補充してきます。

各種ヘアゴムは今月中にminneさんにも少し出品する予定です。

明日はヘアゴム祭りです

2015.08.21.Fri.23:38
22日(土)11時から泉中央駅ペデストリアンデッキにて泉区民ふるさと祭りに参加します。
ブースはおそらくセルバの入り口近くになるだろうという不確定情報しかないので、
どうぞ探してやってください。
とりあえず雨が止むと良いのですが…( ˘•ω•˘ )



705.jpg

707.jpg

706.jpg

今回ギリギリで出来あがったフラスコのネックレスは凄く色味が気に入ってます。
ぜひ見に来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気球で宇宙

2015.08.18.Tue.00:08


オーバル型のコンパクトミラーです。
なかなか良い色になったと思います。
こちらは22日のイベントへ。

続いて・・・
701.jpg

宇宙創成?のフラスコネックレスと

702.jpg
夕焼けくじらネックレス

こっちは夕暮れメランコリック展へ納品済みです。


今月は一体何個作ったんでしょう・・・。
イベントはひと月にひとつ、がいいのかも・・・・・・。
来月はイベント出展なしですが、10月末から毎年恒例「秋のすてきなもの探し」がセルバ2Fセンターコートでまたまた開催されますので、引き続きどしどし作ります。
夕焼けアクセもたくさん作りたいです。

とりあえず週末まであとひといきー٩( 'ω' )و

夕焼けバッグチャーム

2015.08.16.Sun.22:29


697.jpg

夕暮れメランコリック展用の作品です。

夕焼け色のアクセサリーは週末のイベントにも少し持って行こうと思います。
なるべくたくさん並べられるようにあとちょっとだけ頑張りまーす(ง ˙ω˙)ง

三日月ヘアゴム新登場

2015.08.12.Wed.01:51


それにしても22日のイベント用のヘアゴム作りすぎたかもしれません…。
9種類くらいありまして、全部で40個くらいある模様です。
多い…でも悔しいから全部持って行く…宇宙猫たちの里親を求むの巻です…。

699.jpg

こっちは夕暮れメランコリック展へ出品します。
作品少ないどうしようとか思ってたんですけど、なんか大丈夫そうな気がしてきました。
数えたら30点くらいはありそうですし、宇宙銀河展より若干少なめ程度でいけそう。
間に合わなかったやつは結局追納になりそうですが…。

12日(水)は午後からクーリエさんに納品しに参ります。
iPhone5ケース3点、コンパクトミラー1点、ピルケース1点、ヘアピン4点です。

寝ます!

夕暮れメランコリック展も準備中

2015.08.10.Mon.23:38


696.jpg

子猫堂さんの次回企画展「夕暮れメランコリック展」にも出展します。
開催日時は8月29日から9月20日までです。
納品締め切りが迫りに迫ってヒーヒー言ってます。
ギリギリまでがんばる。

でも作品数は宇宙銀河展より少なくなりそうなので、開催中にも追納するかもです。
今回はタイトル通り、夕暮れのマジックアワー色全開な作品群になります。
紫からオレンジへ変わるグラデーションが気に入ってます。
他の作品もなるべく発送前に写真をとってご紹介します。

お祭りの準備もやらねばー

イベントのお知らせなど

2015.08.07.Fri.23:08
毎日暑くてツライですね。
明日からは少しマシらしいですので、来週になったら納品に行きます…。



でっかい土星とくじらのコンパクトミラー。

690.jpg

ライオンのピルケース。

スマホケース3点とあわせてクーリエさんに納品予定です。
そろそろお店の在庫を引き上げて作品の入れ替えをしたいと思います。


第35回泉区民ふるさとまつり

開催日時: 2015年8月22日(土) 11:00~20:30
※公式チラシでは13時となっていますが、泉中央駅前ペデストリアンデッキは11時からだそうです。
※雨天時は翌日に順延。
開催場所: 泉中央駅前ペデストリアンデッキ
http://www.city.sendai.jp/izumi/news/1199819_2114.html

クーリエさんからCHAKOさん、BOMBE GLACEEさん、KELONさんと一緒に出展します。
今年は泉マルシェの一般参加枠がないので、その分もこちらへ大放出したいと思います。
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)✧

子猫堂さんに納品しました

2015.08.03.Mon.18:19
8月分の納品が完了しました。


宇宙な猫ゴム4点


692.jpg
そこはかとない、おじいちゃん感・・・。
ラメなしのシックなループタイにもひっそり星ひとつ。


694.jpg
定番化しつつあるドラゴンバッグチャーム通常版は、今までで一番青が強い色合いです。


その他
宇宙ヘアゴム4点
ブローチ2点
ネックレス4点
ループタイ1点


暑い日が続きますが、頑張りましょー
 | HOME | 
