
--.--.--.--.--:--

iPhone5/5sケース

2015.07.27.Mon.18:54


689.jpg

メルヘン色?と夏色のクリアケースです。
宇宙色のブラックケースもあるんですが、反射と写り込みが激しいので撮影断念しました…。

6もケースはあるのにずっと作っていないので作らないとです。
そういえば5cのケースも残ってるなあ。
側面がなだらかなケースは大変だから、つい敬遠してしまう…(๑⁺д⁺๑)

そういえば昨日、子猫堂さんの「宇宙銀河展2」が終了しました。
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。
9月は「夕暮れメランコリック展」に出展します。
絶賛準備中です。

暑いけどがんばろー

ヘアゴム祭り

2015.07.25.Sat.11:39


新たにお花とお星さまが加わりました。
ラメホロで実際はもっとキラキラしてます。
この他にもオーバルなど3種類くらいあります。

来月には三日月タイプも増える予定。
8月のお祭りにもたくさん持って行きます。


687.jpg

クジラチャームたくさんGETしました。
コンパクトミラーとスマホケースも制作中

ゴールドアクセサリー

2015.07.22.Wed.18:07


フープドロップのネックレスは初登場。
三日月ネックレスは新バージョンになりました。


684.jpg

コットンパールと真鍮フラワーのブレスレット。
ちょこっと星チェーンも。

カニカン&アジャスターは苦手な方も多いようですが・・・
ブレスレットはどの金具がいちばんつけやすいんでしょう??
ニューホックは個人的に苦手なんですが。
トグル?( ˘•ω•˘ )

グラインドオパールのフリーリング

2015.07.17.Fri.20:51


今回はスワロではなくグラインドオパールをギュウギュウ詰ました。
キラキラきれいです。


682.jpg

宇宙ネコもたくさん生まれました。

683.jpg

昨日10匹ほどクーリエさんにお届けしています。
ゴムの太さが2種類になりました。細い方がよく伸びますよ。


さてさて、イベント出展のお知らせがあります。
8月22日(土)に泉区民ふるさとまつりが開催されます。いわゆる七北田の花火大会です。
クーリエさんブースで、はちみつ銀行も参加します。
花火大会へ行かれる方は、泉中央駅ペデストリアンデッキをのぞいて行ってくださいね。
詳細はまた来月お知らせしま~す。

月夜の鹿

2015.07.15.Wed.22:45


680.jpg

裏面が花柄のコンパクトミラーはこれが最後かな。
鹿のあしもとに散らしたグラインドオパールがいい感じに幻想的です。
写真ではちょっと伝わってない気がしますが…。

猫ゴムと共に、クーリエさんに納品予定です。

アイスの季節

2015.07.07.Tue.18:16


久しぶりのアイスクリームピアス

677.jpg

トリプルバージョンも新登場で、
近々minneさんに出品予定です。

てのひらグリモア

2015.07.06.Mon.22:16


マジロラさんの魔方陣シートで魔導書が出来ました。
何にしようかな。

675.jpg

食べたら危険なきのこもあるよ。

宇宙銀河展2

2015.07.01.Wed.18:59
uchuginga2c.jpg
↑ クリックで拡大 ↑

ついに7月になりました!4日(土)からは宇宙銀河展2が始まります。
常設用と差別化を図るため、企画展では、黒を基調としたあまりごちゃつかない、落ち着いたアクセサリーが多めになっています。
個人的イチオシは銀河ヘアゴムですよー。

よろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶

uchuginga2b.jpg
開催期間:2015年7月4日(土)~7月26日(日)
営業時間:12:00~18:00
定休日:火曜、不定休
開催場所:子猫堂
http://members3.jcom.home. ne.jp/konekodo/
 | HOME | 
