
--.--.--.--.--:--

ループタイ

2015.06.23.Tue.19:13


670.jpg

25日からセルバザバーゲン。
というわけで木曜日にバーゲン見ながらクーリエさんに納品してきます。
ループタイ、ヘアタイ、ヘアゴム、イヤーカフあたりをちょっとずつかな。
猫ヘアゴムは猫パーツたくさん仕入れたので来月出しますよ。


671.jpg

本当はループタイの汽車バージョンもあったんですが・・・

672.jpg

見ての通り、裏のメッキのはげ具合が酷いのでお倉入り。
固定用のマステはがしたらメッキまで取れてしまいました・・・。

デブリシリーズのループタイは来月にでも出したいと思います。

レジン鉱石のその後

2015.06.22.Mon.18:01


時々。
少しずつ。
なので全然作業は進みませんが、一応アクセサリートレイになってきてはいます。
磨くのに時間かかり過ぎた…。
そしてまだ仕上がってません…(´-ω-`)

668.jpg

アクセサリー載せるとこんな感じです。
鉱石が大きすぎて、通常の指輪だと引っかからない事が判明しました。ハハハン
仕方がないので、小さい指輪は蝶々さんにでも引っかけるといいと思います。

葉っぱとかお花とか載せたいけど、トレイとして使い難くなると困るので、まだまだ思案中。
これいつ完成するのかな…。

青いお花のイヤーカフ

2015.06.16.Tue.17:31


666.jpg

昨日、クーリエ手芸部でおしゃべりしながら作ってきました
コットンパールに淡水パール、チェコビーズやスワロフスキー。
いつも以上にぎっしりビーズが乗ってます。

水色コットンパールの隣にあるお花は太陽光で色が変化しますよ。

リーフブローチ

2015.06.14.Sun.19:00


かなりひさしぶりに作った気がします。
こちらはminneさんにて販売中。

Twitterとか何か、イベント等の告知用アカウント作るべきか思案中…。
めんどくさがりなのでちっともやれる気がしないですが(´-ω-`)


宇宙銀河展2の納品も早々に済み、久々にのんびりモードです。
明日はクーリさんに納品しながら手芸部にお邪魔してきます。
レジン以外に手をだせる良い口実なので…。
何しようかな~

minne_a_125_125.gif

アンティーク風ピアス

2015.06.12.Fri.18:57


アジアンぽさもあるような無いような。
ちょっと不思議なかたちです。
来週クーリエさんに持って行きます。

明日はminneさんにピアス、イヤリング、ブローチを追加する予定です。

クジラと土星

2015.06.10.Wed.22:23


軽量版のセッティングなのでネックレスでもいけるかもと思いましたが、レジン流したらやっぱり重かったのでバッグチャームにします。
良い具合に土星が透けてます。
夕暮れの海っぽさが伝わると良いのですが・・・。
ぜひ実物を見てもらいたいNo.1です。

イベント系に関しては珍しく1週間前に準備が完了しそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧やればできる子!
週末に発送したら久々にミシンに触るぞ~

星型銀河ピアス

2015.06.09.Tue.17:43


宇宙銀河展2の準備も整ってきました。
あとは値付けと梱包のみ。
圧倒的にイヤリング多いです。
ピアスはこの2点のみ・・・なので梱包時に隙間があったら少し追加しようかなと思ってます。

ちなみに星ピアスはさきほどminneさんにも1点出しました。
https://minne.com/items/1906614
minneさんでの販売はしばらく様子見ですが、動きがないものは最長3か月を限度に入れ替えしていく予定です。


来週15日はクーリエ手芸部に参加します。

ちっちゃな王冠のせました

2015.06.04.Thu.22:30


660.jpg

659.jpg

ちっちゃな王冠をのっけたネックレスです。
本日、子猫堂さんにお送りしました。
ちなみに王冠は取り外せますが・・・あったほうが可愛いですよ。

子猫堂さん6月納品分

2015.06.03.Wed.18:14
654.jpg

猫好きさんにほたる玉と黒猫のイヤリング1点。


651.jpg

フィリグリーイヤリング3点。
パッケージを新しくしました。鳥さん可愛いです(*´ω`*)

652.jpg

ゴールドが一番良い色になりました。


653.jpg

スタッドピアスバージョンは2点。
金古美もあったはずなんですが、どこに仕舞い込んだのか見つからず・・・。


655.jpg

ヘアゴムも2点。

その他
チェーンネックレス4点
バッグチャーム1点
スエードひものネックレス3点
ブローチ1点
揺れないタイプのイヤリング1点


明日は子猫堂さんに発送して、クーリエさんに納品してきまーす╭( ・ㅂ・)و

ギャラクシーなヘアタイ

2015.06.02.Tue.18:59


いま流行りのやつです。ヘアタイです。
ヘアゴムにしてもブレスレットにしても良いのです。
ちなみにこちらクーリエさん限定になります。


656.jpg

マジロラ魔法雑貨展さんの魔方陣シート使ってみました。
上手に使うのはなかなか難しそうですが・・・
大きいサイズもあるので、ループタイやドラゴンチャームに合わせてみましょうかね(*´︶`*)

夕空つばめのループタイ

2015.06.01.Mon.16:51
先日はじめてループタイの女の子を見かけました。すてきだす(*´ω`*)

650.jpg



マジックアワー系は金古美が一番馴染むようです。
ループタイは前回のスペースデブリが一番人気あったみたいなので、次は複数作りたいと思います。

今週はクーリエさんにヘアピンとヘアゴムと上記写真のループタイを納品する予定です。
子猫堂さんも在庫が減ってるようなので近いうちに色々と。
また後日アップします。


minneさんの方は随時追加してますので、良かったらのぞいてみてくださいね。
https://minne.com/honeybank
 | HOME | 
