
--.--.--.--.--:--

オーバルブローチ

2015.05.27.Wed.23:44


星チェーンを取り付けてジャラジャラにするか迷ったけど、
なんかしっくりこなかったのでやめました。


649.jpg

エンジェルエッグのフープイヤリングはminneさんにて販売中です。
https://minne.com/items/1834609

さんかく宇宙

2015.05.25.Mon.18:51


ギャラクシーなアクセサリーがどんどん増えてきました。

646.jpg

締め切りまでもりもり作るぜよ!╭( ・ㅂ・)و


* 宇宙銀河展2 *
日時: 2015年7月4日(土)~7月26日(日)
場所: 東京都板橋区弥生町3-2 子猫堂
時間:12:00~18:00
定休日:火曜、不定休
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/

uchixyuuginga2.jpg

ずっと銀河宇宙展だと思ってた!宇宙銀河展だったヨー!!

まんまるイヤリング

2015.05.20.Wed.23:29


ピアスよりもイヤリングの方が需要があるみたいなので、イヤリング増やしてます。

現在、7月の企画展「銀河宇宙展2」に向けて絶賛準備中です。
ただ常設用とあんまり変わらないのが難点ナノヨネー(・ε・`)
とりあえず頑張ります。

minneさんに出品しました

2015.05.16.Sat.18:47

ドラゴンバッグチャーム
https://minne.com/items/1767281


640.jpg
天使のブローチ
https://minne.com/items/1769484


641.jpg
星降りイヤリング
https://minne.com/items/1769527


上記3点を販売中です。
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

天使のブローチ

2015.05.13.Wed.23:37


minneさんに出品する予定です。

郵送用段ボールが届いたので、随分遅くなりましたがぼちぼち通販始めます。
いまのところ天使ブローチ、ドラゴンバッグチャーム、星降りイヤリングの3点を予定しています。
今週末から順次アップしていきますので、よろしくお願い致します。

NEWイヤリング

2015.05.12.Tue.20:49


揺れないタイプのイヤリングできました。
サイズはタテ17mm×ヨコ16mmになります。

15日にクーリエさんに納品しながら、クーリエ手芸部にも初参加
手縫いのがま口作りも教えてもらえるみたいです。
一応生地も持って行こうかな。

電球バッグチャーム

2015.05.09.Sat.22:37


631.jpg

夕暮れ時の淡いグラデーションを背景にした道端の花をイメージしてみました。


632.jpg

ループタイ2号と

633.jpg

3号も加わり

634.jpg

納品準備完了!

納品準備

2015.05.08.Fri.22:41


628.jpg

629.jpg

GW中に子猫堂さんへの納品分がすべて完売となりました~。
ありがとうございます!٩(๑´3`๑)۶

追加分は日曜に発送する予定です。
来週の月曜以降に店頭に並べて頂けると思いますので、よろしくお願いします。


明日はレジン鉱石を磨くぞー。

猫だらけ

2015.05.01.Fri.23:24


遊星商會さんの夜装紙が届いていたので、背景に使ってみました。
超素敵です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
いま紙もの集めるのにちょっとはまってます。

626.jpg

さてさて。いっぱいあるのは猫ヘアゴムですね。
去年の泉マルシェ以来久しぶりに登場です。

ヘアピン作りもやってます。
だんだん暑くなってきたし、ヘアアクセ増やしていきたいと思います。
 | HOME | 
