
--.--.--.--.--:--

ループタイ1号

2015.04.30.Thu.18:25


624.jpg

実はずっと欲しかったのです、ループタイ。
というわけで今頃になってやっと作り始めました。
時計部品は万能です。

もうちょっと可愛いタイプも作ろ~。

銀河リングも増えました

2015.04.29.Wed.22:34


622.jpg

時間がかかりつつも、少しずつ出来てきました。

5月は色々と新しいものを出したいと思います。
銀河宇宙展2の準備も始めなくては!

スペースデブリシリーズ

2015.04.28.Tue.21:24


まずはバッグチャーム。
チェーンに付けた星がちょっと色味違うかなーという感じなので改良するかもです。

619.jpg

ヘアゴムは今までとはまた少し違った色になりました。
おわんからレジンがポロッと外れる事のないよう改良してあります。
レジン系は何でもそうですが、高温注意でよろしくお願いします。

620.jpg

最後はミニワイヤーコーム。
なんかこう、シューティングゲームに出てきそうな…。
異生物エネミー的なものを感じますが、髪飾りです。


現在通販の梱包について思案中…。
ホームセンターで定型外郵便用の小型段ボールは売ってるのかな。

新作イヤリング

2015.04.21.Tue.23:08


アンティークの装飾品っぽさを醸し出すパーツがとても気になって購入。
今週末に子猫堂さんへ追加納品するので、一緒に送ろうと思います。

617.jpg

ブラックニッケルのイヤリングは銀河カラーでシックな仕上がりに。
これは今後もどんどん作ります。
こちらも子猫堂さんへ。
クーリエさんには来月の納品になります。


げっしー祭に行きたい・・・。チンチラグッズ欲しいよう。
http://nezuken.org/nezu/

ドラゴン増産中

2015.04.17.Fri.23:15
613.jpg

ドラゴンのバッグチャームを増産しております。
これからチェーンを付けて完成です。



デザインはそれぞれちょっとずつ違いますよ。


615.jpg

カードケースもなかなかカッコイイのです。
お城とかあったらよかったなあ・・・。

銀河リング

2015.04.16.Thu.20:42


複雑な色合いがまさに銀河っぽくて満足(o´ω`o)
こういう形のフリーリングは良いですね。
ちょっとごつい感じなので男性でもいけるかも。
7月の銀河宇宙展2ではこんな感じのアクセサリーを多く出そうと思っています。


612.jpg

天使ヘアゴム バージョン2もできました。
そろそろ何かminneに出品したいところなんですが…何がいいかなあ。


お知らせ
資材の値上げに伴い、4月納品分より一部価格改定を行っています。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

納品準備中

2015.04.09.Thu.23:13


610.jpg

子猫堂さんには11日に発送予定です。
クーリエさんには15日に少しばかり追加納品しようと思います。

ちょうど15日にあるCulier手芸部も行ってみたいけど・・・
家の外でやるような作業が特にないのでした・・・(´・ω・`)
 | HOME | 
