
--.--.--.--.--:--

うささん時空の旅に出る

2015.03.29.Sun.16:53


オーバル型のミラーが完成しました。
きのこが加わると謎のファンタジー感が倍増するみたいです。


そんなわけでウォンテッドきのこ。

kinoko.jpg

アリスのカードケースに使った左のきのこチャームです。
また買おうと思ったのですが、一体どこで買ったのか思い出せません…。
売ってるお店ご存じの方いましたら是非ご一報ください(´;ω;`)
よろしくお願いします!

すいません!自己解決しました!

押し花コンパクトミラー

2015.03.27.Fri.18:16


先週下塗りしたミラーが完成しました。
たまにはこういうのも良いかなと。


605.jpg

シンプルなようで騒がしい気のするピルケースもできました。

現在オーバル型のミラーも作成中です。
仕事も一段落したので今週末からもりもり作りますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アリスのカードケース

2015.03.22.Sun.17:29


なんか予想以上に凄いことになった!
ファンタジー!

やはりブラック背景は映えますね。
できればチェシャ猫をきのこの上に乗せたかったのですが…。
今度作る時はチャーム探してみます。


ちなみに、PC表示版ではそっと出展予定イベントに追加されていますが、
子猫堂さんの9月の企画展「夕暮れメランコリック展」に出展する事になりました。
7月の「銀河宇宙展2」と併せて、よろしくお願い致します。

今日は塗る日

2015.03.20.Fri.16:50


ヘアゴムをたくさんぬりぬり。

603.jpg

コンパクトミラーもぬりぬり。

現在、模型用の乾燥ブースとして定評のある山善の食器乾燥機で乾燥中。
おしぼり用のウォーマーほど早くはないですが、2液レジンの硬化用にも便利です。

さて・・・
来月あたりからminneの放置アカウントで通販もしていく予定です。
あまりたくさんは出品できませんが…よろしくお願いします。

お花のイヤーカフ

2015.03.15.Sun.22:37


去年の夏頃からずっと作りたかったのですが、ようやく出来ました。
クリップタイプなので挟むだけというのが良いです。
コットンパールとグラスパールにフラワービーズを合わせて、パステル系の可愛い感じなりました。
上下はないのでどっち向きで付けても大丈夫です。

601.jpg

右側の青いお花はネオジウムガラスなので、太陽光や白熱灯の下では薄紫に変わりますよ。

次回納品時にクーリエさんに持って行きます。

春待ち猫のその後

2015.03.07.Sat.22:43


598.jpg

春まっただ中の猫さんになりました。
2匹バージョンはなんだか凄くらぶらぶに見えます・・・。春です。
どちらも昨日クーリエさんに納品しています。

指輪が減ってきたのでまた新しいタイプの指輪を出す予定です。
ヘアアクセもそろそろ補充しなきゃ。

レジン鉱石に挑戦

2015.03.01.Sun.20:12


チャレンジ1年生です。
もう少し色入れた方がよかったなー。
抜けきれなかった細かい気泡もちらほら(;´-`)
モールド系ってやっぱり難しいですねぇ・・・。
来週再チャレンジ。

ちゃんとできたらアクセサリートレイに加工する予定ですよ。
 | HOME | 
