
--.--.--.--.--:--

紳士うさぎのブローチ

2015.02.24.Tue.21:18


うさぎの足が内股なのが可愛いよ。

今週は新たな資材が続々と到着してウキウキなのです。
たくさん指輪が出来そうな予感。買いすぎたかな…。
週末はずっとやってみたかったレジン鉱石に挑戦しますぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

春待ち猫

2015.02.23.Mon.22:43


595.jpg

シンプルすぎて、もうちょっと何か加工したい気持ち。
お花ビーズゆらゆらさせようかな
春っぽくて可愛いのがいいな。

そろそろ納品準備もしなきゃです。
先週は何もできずに終わってしまったので、ちょっと少なめかもしれませんが近いうちに。

めざましバッグチャーム

2015.02.20.Fri.22:47


このところ風邪らしきものでダウンしていました。
現在頂いているオーダー、お直しについては問題なく作業進めております。
予定通り納品しますのでご心配なく!(`・ω・´)

そろそろ春ものをお届けしたいです。
普段からあまり季節とか関係ないの多いですけど。
四つ葉とにゃんこのバッグチャームも制作中なのです。
にくきゅうピアスのNEWバージョンも。

また後日おしらせします。

クラウドレインブローチ

2015.02.15.Sun.13:50


雲にも色をのせるか悩み中…。

ドラゴンバッグチャーム 2nd

2015.02.09.Mon.22:47
子猫堂さんに発送しました。
水曜日あたりいっぱい並ぶと思います。

590.jpg

が、
ミニリールキーを子猫堂さん用にと分けておいたのに、すっかり忘れました。
チェーンネックレスも入れようと思ってたのに、やっぱり忘れました。

次回納品時に送ります…。

今日は寒いからもう寝よう。

第3回まちの手づくり文化祭終了しました

2015.02.07.Sat.12:18


危惧していた雪が降ることもなく、良いお天気になりました。
ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!(*´∀`*)

ところでリボン保管用の瓶はもしかして表に置いておくものだったのでしょうか。
手渡して下さった方々、ありがとうございました。

次回のイベント出展予定は東京の子猫堂さんの企画展「銀河宇宙展2」です。
7月なのでまだまだ先ですが、何か面白いものを考えたいと思います。

* 銀河宇宙展2 *
開催日時:
 2015年7月4日(土)~7月26日(日)
 12:00~18:00
 火曜定休
開催場所:子猫堂
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/


今月のクーリエさんへの納品は13日、子猫堂さんへは9日発送予定です。
よろしくお願いします (o´∀`o)

星降る夜

2015.02.04.Wed.23:05


明日が雪が降るようです。
あさっては何も降らないといいなあ。


ところでiPhoneケース、予想外に全然作れてません( ノД`)
2つ3つ持って行きますが、残りは委託にまわす事になりそうです。
あと1日でどうにかできれば…。

空枠ネックレスいっぱいできました。

2015.02.03.Tue.22:52
ネックレス少ないと思ってたら、たくさん出来ました。

586.jpg

丸底フラスコはやっぱりかわいい。
三角フラスコもあります。



恐竜のたまご。
結構大きいのでずっしりしてます。

588.jpg

なにやら時計パーツのネックレスが凄く多くなってしまいました(。-_-。)
空枠ならではの透明感のあるものがたくさん揃っています。
第3回まちの手づくり文化祭、お待ちしています。



bunkasai3.jpg

* 第3回まちの手づくり文化祭 *
開催日時: 2015年2月6日(金)
        10:00~15:30
開催場所: イズミティ21 展示室
http://ameblo.jp/culier/entry-11975451758.html

ミニリールキー

2015.02.01.Sun.18:03


リールストロークは42cmです。
キーホルダー金具が付きます。

クーリエさんと子猫堂さんへの納品は2月の2週目あたりを予定しています。
思いのほか時間がとれず、品薄状態ですいません。
ひとまずイベントがんばります。

当日雪が降らないことを祈って…。
 | HOME | 
