
--.--.--.--.--:--

福袋と手芸資材フリマのお知らせ

2014.12.28.Sun.18:47
本日、クーリエさんに納品してきました。



2015年1月2日、朝7:00からクーリエさんで福袋が販売されます。
はちみつ銀行からは2,000円福袋を2点のみとなります。
各作家3点までなのですが、3つ目を作るまでの余力がありませんでした(;´Д`)スイマセン
中身はバッグハンガー+シークレット2点です。
今年の初売りでは開店早々に完売となりましたので、気になる方はお早めにお願いします。


そして1月23日(金)~24日(土)は「ハンドメイド作家さんの手芸材料フリマ」が開催されます。
持て余してしまっている手芸資材の数々を格安でご提供します。

569.jpg

570.jpg

チャームやとんぼ玉、副資材、古着物ハギレなど1袋54円~540円で販売しますので、見に行ってみてくださいね。
チャームと古着物ハギレはかなりお得だと思います。
フリマで安く買ってクーリエ手芸部に参加してみてはいかがでしょう~。

追記
大事なこと書くの忘れてました(´・ω・`)
「ハンドメイド作家さんの手芸材料フリマ」はクーリエさんではなく、そのほど近く、セルバ4階吹き抜けスペース(織部さん前)で開催します。
よろしくお願いします。

新しい指輪できました

2014.12.27.Sat.12:23


フリーリングになります。
中にスワロフスキーが3つほど入っているのでキラッキラです。
スタッドピアスもあるので合わせてどうぞ~(*´∀`*)


そして福袋。
567.jpg

ギリギリ間に合いそうです。
あした指輪とともにクーリエさんに納品です。がんばるぞう!

明日が雨でもはいらいん

2014.12.20.Sat.21:04
つづき


不思議な螺旋階段ピアスと

561.jpg
フィリグリーピアスは初登場。

562.jpg
テトリスはイヤリングとネックレスもあります。

560.jpg
たまには赤いのも可愛いよ。

563.jpg
箱入りネクタイピンはプレゼントにも。

564.jpg
ケース付き指輪。左は13号、右はフリーです。
ドラゴンズブレスは対面販売時だけちょっとお得なんです。

565.jpg
レース模様のブローチピン。
凄くキラキラしています。


今は激しく雨ですが、明日はきっと降らないと信じて・・・。

HiLiNE WiNTER FES 2014-仙台まちなか芸術祭-
開催日時:
 2014年12月21日(日)
 10:00~16:00
開催場所:
 アエル5階(仙台市情報・産業プラザ 展示スペースI・II)
 仙台マンションビル4階 406号室・407号室
 http://hiline.jp/index.html

はちみつ銀行のブースはアエルの「3b」です。
クリックで拡大
hiline2014.jpg

きてね~(○'ー'○)ノ

空枠ネックレス

2014.12.20.Sat.20:37
引き続き、明日のHiLiNE WiNTER FES 2014にて販売する作品をご紹介します。
空枠のネックレス部門。


スノードームは少し大きめで存在感があります。

547.jpg
来年は未年ですね。年賀状はまだ書いてません。

546.jpg
鳥類ズ。ペンギンは最近のお気入りチャーム。

545.jpg
月猫は結構人気みたいです。

548.jpg
レトロ感のある時計パーツネックレス。

この他にもフィリグリーの三日月ネックレスなど、チェーンネックレスが何点かあります。

つづく

12月21日はHiLiNE WiNTER FES

2014.12.19.Fri.23:47
HiLiNE WiNTER FES 2014-仙台まちなか芸術祭-
開催日時:
 2014年12月21日(日)
 10:00~16:00
開催場所:
 アエル5階(仙台市情報・産業プラザ 展示スペースI・II)
 仙台マンションビル4階 406号室・407号室
 http://hiline.jp/index.html

はちみつ銀行のブースは「3b」です。
クリックで拡大
hiline2014.jpg


当日の販売作品を一部ご紹介。


羽子板ストラップと扇子キーホルダー

541.jpg
ペンギンと土星のキーホルダー

542.jpg
スペースデブリシリーズはこれ以外にも何点か。

543.jpg
土星ネックレスと手鏡ネックレス。

明日は空枠のネックレスとピアス類の写真をアップしたいと思います。
21日は雪になるかもしれませんが・・・仙台駅周辺へお越しの方は覗きに来てくださいね(o・ω-人)

ピアス祭り

2014.12.14.Sun.20:01
クーリエさんに納品してきました



537.jpg

538.jpg

539.jpg

このほか2点と、月猫ネックレスやスノードームネックレスなどなど。
今回はピアスのみだったので次回はイヤリングも持って行きたいです。
来週のイベント終わったら福袋つくる!

月猫に羽根

2014.12.04.Thu.22:29
今日は子猫堂さんに発送してきました。



月猫のネックレスは先月のイベントでも出しましたが、今月21日開催の「HiLiNE WiNTER FES 2014」にも出す予定です。

週末いっぱい作るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

翅ブローチ

2014.12.01.Mon.21:02


534.jpg

翅の模様が繊細な大きめブローチ。
くどいかと思ってラメは入れませんでしたが、少しくらいキラキラしててもいいかもしれません。
実物はもうちょい暗めです。

いよいよ12月突入です。
イベント準備全然です。がんばります。
納品もなるべく早めに・・・。
 | HOME | 
