
--.--.--.--.--:--

納品&納品&きのこ誕生

2014.11.23.Sun.22:58
今日はプリレさんとクーリエさんに納品しながら、きのこスタジオさんのワークショップにお邪魔してきました。

まずはプリレさん。


猫ネックレスを2種類追加しました。
月に1度、猫雑貨が10%OFFになるらしいですよ。
猫好きさんは要チェックです。

528.jpg

季節外れではありますが、ホワイトジェイドのチューリップピアス。
ローズクォーツとストロベリークォーツのチューリップネックレスもあります。
プリレさんは天然石のお店でもあるので、天然石関係はこちらへ納品。

その後、素敵なワイヤーツリーのサンキャッチャーと小さなソリを購入して、セルバへ。
今日はきのこスタジオさんの羊毛フェルト体験教室でした!
ワークショップ参加は初体験でしたが、美味しいおやつもあって楽しかったです。
チクチクしているうちにあっというまに2時間たってしまいました。

531.jpg

一番左のぽや~んとした顔のオレンジきのこが誕生。
集合してみたら一人だけほっぺが大きかった事が判明・・・。

529.jpg

そんなきのこを携えて、今度はクーリエさんへ。

530.jpg

526.jpg

今回はネックレス数点とミニきのこストラップのみになりました。
来月は揺れるタイプのピアス・イヤリングを持っていく予定です。

そろそろHiLiNE用の作品もぼちぼちと・・・。

東京委託のおしらせ

2014.11.18.Tue.20:59
今月から新たに子猫堂さんにお世話になることになりまして。
なんとか本日、発送を終えました٩(๑´3`๑)۶
関東地区進出~!



525.jpg

いつもの定番スタッドピアスやストラップなどもあります。
ヘアアクセは今回間に合わなかったので、来月あたり出したいです。




【子猫堂】
東京都板橋区弥生町3-2
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/

子猫堂さんは川越街道に面したお店だそうです。
東京方面の方々、どうぞよろしくお願いします( ・ㅂ・)

お店へは凄く凄く行ってみたいのですが…次に東京へ行くのは来年になるかなあ……。
先日はデザフェスでいっぱいいっぱいだったので、今度はケーキと雑貨の旅に出たいです。

ミニきのこストラップ

2014.11.17.Mon.23:19


ちっちゃなきのこが可愛いです。
これ、シルバーはないのかな?

クーリエさんに納品しました

2014.11.15.Sat.15:08


カーテンの影がめっちゃ入ってしまいました…。見づらくてすいません。
スタッドピアスのドロップバージョンは今月からの新入りです。
ノンホールピアスのきのこは、少し小さいサイズになって久々の登場。

521.jpg

クリスマスカラーも少し作りました。
チェーンのツリーネックレスは先のイベントでも出しましたが、今のところこれで最後になる予定です。

522.jpg

蝶ピアスは和風テイスト。
年末年始に良さそうです。
着物きたいなー。

星時計とロボブローチ

2014.11.05.Wed.20:57


動くと星の振り子がゆらゆらするバッグチャームです。

519.jpg

少し重たいロボブローチは服より布バッグとかに付けた方が良いのかも。
ロボは首が回ります。
手足もちょっと動きます。

週末はデザフェスを見に行くので、納品は来週か再来週になるかなあと思います。
なるべく今のうちに作っておきたいのに、夜は寒いから早く寝ちゃいたくなるジレンマ…。
エポキシ気温問題は解決したけど、寒くなると換気がしづらいのも困りものです。

最終日!

2014.11.03.Mon.21:26
「秋のすてきなものさがし&もくもく製作見学会」は本日最終日を迎え…



すっかりガランとしておりました。
お越しくださった皆々様、ありがとうございました!!

次回出展イベントは12月21日、「HiLiNE WiNTER FES 2014 – 仙台まちなか芸術祭 -」です。
そして今月から委託をお願いする東京の子猫堂さんへの納品に向けて、またもりもり作ります。
クーリエさんとプリレさんへの納品も近いうちにいけるよう頑張りますし!(`・ω・´)
今年もやっぱり通販まで手が回らなかったけど!

来年は出来たらいいなあー

今日から3日間!

2014.11.01.Sat.23:08
初日から大盛況の「秋のすてきなものさがし&もくもく製作見学会 」



515.jpg

はちみつ銀行はこんな感じです。
黒い観音開きの什器はDIYで頑張りました。
正面まっ黒だと見づらいかな?大丈夫かな?
少しデコパージュしようかな。

516.jpg

次回出展イベントと委託先一覧のチラシを置いていたんですが、全然足りませんでした。
もっとたくさん作ればよかったです…。
初日でネックレス類はだいぶ数が減ってしまいましたが、ピアス・ヘアピン類はまだまだたくさんあります。
残り2日間もよろしくお願いします
 | HOME | 
