
--.--.--.--.--:--

やってますやってます

2014.09.30.Tue.18:28
泉マルシェ終わってちょっとぼんやりしましたが、10月納品用もぼちぼち作り始めました。
明日からもう10月なっちゃいますしね!



シマウマとか、

488.jpg

ハロウィン的なものとか、

487.jpg

一体どうしたもんだろうかと悩んでいるアンモナイト。
正直ちょっと奇抜すぎたと思いますの。
星はやめておけば良かったかもしれない。うーんうーん
ここから何とかなるであろうか……。

土星だと思う事にします

2014.09.22.Mon.23:01


片耳用なんですけど。
輪っか付いてるし、たぶん土星だという事にしたんですけど。
あと写真とった後にドロップパーツのとこに星増えたりもしたんですけど。
あした、クーリエさんに納品します。


いまはアンモナイトとかつくってます。

泉マルシェ2014、終了しました。

2014.09.21.Sun.18:39
20日(土)に開催された泉マルシェ2014が無事に終了致しました。
はちみつ銀行のブースにも、たくさんのお客様がお越し下さり、大盛況となりました!
ありがとうございました!!



482.jpg

483.jpg


他のお店をあまり見て回れなかったのが残念ですが、素敵な小物をGETできました。

484.jpg

お隣に出展されていた「クラフトキャット」さんの机とイス!
かわいいです。
机に何を置こうかなあ。


お店の納品も近々行きます!
新作土星アクセをお届けする予定です。

明日は泉マルシェ!

2014.09.19.Fri.23:46
泉マルシェ2014がとうとう明日に迫りました。
お天気も良いみたいでよかったです。

izumimarche2014.jpg
クリック拡大

開催日時: 2014年9月20日(土) 10:00~17:00
開催場所: 泉中央ペデストリアンデッキ
イベント情報&出展リストはこちらでご確認ください。
はちみつ銀行は61番のブースです。ており工房“わ”さんと一緒ですよ。


さて。
とりあえず今年は前日深夜まで泣きながら作業せずに済みました。ほっ



秋らしくどんぐりす。
ネックレスもあります。

479.jpg

ミニ懐中時計は結構ひさしぶりでしょうか。
本物時計部品を仕込みました。

478.jpg

結構気に入っているドラゴンバッグチャーム。なかなか格好良いのであります。
銀古美ドラゴンには、ほたる玉がベストマッチでした。

480.jpg

超オススメ、3Dブラスチャーム。
地球儀はちゃんと裏側もあるんですよ~。

というわけで、明日は何だかいろいろ盛りだくさんで参ります。
お暇な方はぜひ泉中央へ!

バナナクリップ親子

2014.09.17.Wed.22:03


久々のバナナクリップ。
2サイズあります。

475.jpg

使いやすい幅6mmのほそーいバレッタもできました。

476.jpg

猫ヘアゴムも新登場。お隣の月猫はネックレスに。
ビーククリップも作成中で、今年はヘアアクセが大量です。

みんな泉マルシェ来てねーヽ(´Д`ヽ)

ラストスパート!

2014.09.16.Tue.22:50


473.jpg

20日(土)は泉マルシェです。もうすぐです。

ピルケースとコンパクトミラーも何点か持っていきます。
去年より格段に品数は多い模様です。
しかし案の定、iPhoneケースまで手が回らず…。
根性出して1個くらい出来るかも出来ないかも。ふぬー

二連ヘアピン

2014.09.12.Fri.23:57
新しいヘアピンができました~。



二連にさらにドロップパーツもぶら下げてみました。
左右どっち向きにしてもちゃんとドロップが表向きになります。

471.jpg

今回封入したのは歯車シート。ぶら下がってるのが本物。
いろんなタイプの歯車アクセを増やしたいです。

泉マルシェまであと1週間!
もうちょっとだけ頑張る!!

NEWヘアゴム

2014.09.10.Wed.22:23


468.jpg

新しいタイプのヘアゴムが増えました。
ちょっぴりゴージャス?なゴールドです。

469.jpg

久々の土星猫キーホルダーも完成。
次回はNEWヘアピンを紹介しますぞ。

ノベルティの正体

2014.09.09.Tue.20:49
9月3日から開催されていたクーリエさんのくじびきノベルティ企画が終了したようです。
はちみつ銀行からの提供ノベルティの正体はというと…




宇宙薔薇な手鏡でした。じゃーん

使って貰えるといいな。

時計部品にはまる

2014.09.08.Mon.20:25
今更ですけれども。
いいです。時計部品。


ヘアゴム

465.jpg
ヘアクリップ

464.jpg
ピンズ

466.jpg

時計シリーズ、増えそうです。

ヘアピンも作ればよかった…!

泉マルシェの準備中

2014.09.07.Sun.22:45


エンゼルフィッシュはネックレスに。
リスの懐中時計はネックレスかバッグチャームか悩み中。
どんぐり鈴つけたら良さそうかな?うるさいかな?

461.jpg

ちょっと小ぶりな四角い懐中時計。
バンビはネックレス。ペンギンは……未定。何にしよう。

462.jpg

薄い土星には見えにくいですが鳥が飛んでいます。
青空と夕空イメージで。
たぶんキーホルダーあたりになります。


iPhoneケース作る暇あるかな…

一点モノ

2014.09.04.Thu.01:40
こんなもの作りました。

459.jpg

宇宙塗りのコーム。一点モノです。



リボンイヤリングとか

458.jpg

スクエアバージョンのスタッドピアスも新規納品です。

あ、今日クーリエさんに納品してきました。

スマホケース増えました

2014.09.02.Tue.01:14


左がブラック、右がクリアブラック。
ほとんど違いがありませんね…。

456.jpg

押し花も友だちできました。
いっぱい並べると楽しそうです。

とりあえず次回納品のスマホケースはこの4つ。
今月は泉マルシェがあるのでお店にはいつもより少なめ納品になりそうです。
 | HOME | 
