
--.--.--.--.--:--

スマホケース 押し花編

2014.08.25.Mon.18:54


日詰時さんの素敵な蝶シートが手に入ったので押し花と一緒にスマホケースに。
月と惑星のシートかっこいいなあ…欲しいんだなあ…(´д`o)
押し花のスマホケースはあと何個か作る予定です。
宇宙系もたくさん作ってマルシェにも出せるようにしたい!
頑張る!


お知らせいろいろ
ノベルティ企画
クーリエさんでくじびきノベルティ企画が今年も開催されます。
9月3日頃からになるそうですが、詳しくはクーリエさんのブログでチェックしてくださいね。
何が当たるかはお楽しみというわけで企画終了までノベルティの画像は上げないでおきます。


泉マルシェ2014
izumimarche2014.jpg
クリックで拡大

開催日時: 2014年9月20日(土) 10:00~17:00 ※荒天の場合は21日(日)
開催場所: 泉中央ペデストリアンデッキ
イベント情報&出展リストはこちらでご確認ください。
はちみつ銀行は61番のブースです。

11月にはセルバセンターコートで出店する予定です。
よろしくお願いします

納品してきました

2014.08.19.Tue.22:35
おひさしぶりです。
お盆が明けたらまた暑くなりましたが、もうススキの花が咲いていました。
今年の秋は早いという噂も…。
来月の泉マルシェは涼しいといいなあ。

さて。今日はクーリエさんに納品してきましたよ。


ラメホロ大量のカードケースとか

452.jpg
イヤーフックとか

写真撮り忘れましたがブレスレットも少し納品してきました。
ピンキーリングとヘアゴム、ヘアピン、スタッドピアスなども補充しています。
次回はiPhone5/5s用ケースをいっぱい出したいですねぇ…。

そういえば泉マルシェ。
ブース場所が決定したので、のちほど詳しくお知らせします。
今回は出展数がかなり増えたとのこと。
チラシ配布も始まっているので、出展者さんを要チェックですよ!

納品してきました。

2014.08.01.Fri.21:50


450.jpg

翅イヤリングとか指輪とか。
イベントで出していたバレッタと、昨日のiPhoneケースなども納品しました。

お盆明けにはブレスレットも出せるよう頑張ります(´p・ω・q`)
 | HOME | 
