
--.--.--.--.--:--

宇宙スマホ

2014.07.31.Thu.20:56


チャームなしで宇宙なiPhoneケースに挑戦。
やっぱり黒背景だと映えますねぇ
ほかの色合いでも作ってみよう。

コンパクトミラーもいけるかな?

2WAYなスカーフ留め

2014.07.29.Tue.00:21


スカーフ留めです。
裏にバチカンが付いているので、チェーンを通せばネックレスとしても使えます。
ただ、スカーフ留める時はちょっぴり斜めに付けないとだめかもです(*;´□`)ゞ
ウサギも真横になっちゃう…。
たてよこOKなデザインてなんだろう。

空枠まつり

2014.07.27.Sun.19:07


いっぱい作るのはいいんですが、
ネックレスとバッグチャーム以外に何か良い加工方法はないものでしょうか…。

445.jpg

と日々悩みつつ、

444.jpg

ネックレスは増えて行きます。

そろそろスマホケースとりかからないと。

懐中時計

2014.07.23.Wed.21:45
439.jpg

重たいのでほぼインテリア化しがちなバッグチャーム。
最近ミニ懐中時計作ってないのでマルシェに合わせてまた作ります。

440.jpg

こっちは本物の懐中時計です。
いまのところ自分用の予定ですが、使わなそうな予感ヒシヒシ・・・。

441.jpg

バッグチャームはあまり使わないという方は、ベルトループに付けてもいいと思います。
あまり大きいのは邪魔になりますけどね(;´д`)

追加納品してきました

2014.07.22.Tue.22:28


捻じれ鍵リングを抱き枕とともに。
フリーリングですので、指にぎゅっと巻き付けてくださいね。

443.jpg

ひさしぶりのピンズなども。

大量に納品しましたし、久々に本でも読みたいところです。
……あ!
ブックマーカー作ったの忘れてました。
次回持っていきます。

いず☆ちゅう祭

2014.07.20.Sun.22:34
「いず☆ちゅう祭」終了しました。
生憎の天候でしたが、お足元の悪い中、お越し頂きありがとうございました。

そしてイベント前にあまり更新できず反省であります(´-ω-`)
もっと余裕を持ちたいですハイ。



434.jpg

435.jpg


お店の方にも少し納品しましたが、いくつか火曜日に追加納品する予定です。

436.jpg

437.jpg

438.jpg


本日はありがとうございました。
次回イベント参加は9月20日の泉マルシェになります。

iPhone5/5sケースは8月に再販予定です。

翅ピアス

2014.07.17.Thu.00:56


片耳用になります。
少し重め。

両耳だとうるさいかなあと思いつつ、イヤリング版は両耳作成。
本当はイヤーカフにしたかったんですが、何故か買おうとした店はことごとく在庫切れでした…。
カフはまた今度にします。

奮闘の末、バレッタ完成

2014.07.16.Wed.00:06


バレッタセッティングにエポキシ樹脂を流す事4回。
湾曲しているせいで大苦戦でしたが、何とか無事に完成しました(;´Д`A ```
盛りに盛って、もの凄いぷっくりさんになってしまいましたが。
次はもう少し賢く作りたいものです。

428.jpg

もしかしたら当日まで出展ブース分からないんじゃないのかと疑っている「いず・ちゅう祭」の準備もじわじわやってます。
たくさん作っているつもりでも、イベントが近付いて来るといつも焦ります…。

429.jpg

430.jpg

レジン以外も少し。
ウッドパーツは大きくても超軽いのが素敵です。

イベントまであと少し!

先日の納品物

2014.07.11.Fri.18:18
ピアス・イヤリングは今回レジン系が少なめです。



土星のイヤリングとピアス。
最近土星チャームが増えてる気がする…いい事だ。

425.jpg

右のはアリかな?と思ったら、どうやらクモのようです。
脚が足らないのはデザイン上の都合とのこと。

426.jpg

左からエンジェルエッグ、コブタ、ビオラ、オパール風ヴィンテージガラス。
ピンクゴールドのコブタチャームはまさにコブタ!って感じがします。
このへんはいず・ちゅう祭にも持っていきます。

さて、出る方もいまだ謎の多い「いず・ちゅう祭」ですが、とりあえず出展は確定という事で、お知らせ。
いず・ちゅう祭
日時 2014年7月20日(日) 11:00~18:00
会場 泉中央駅前広場
ステージパフォーマンスのプログラムはあるようですが、お店の出展者リストはまだできてないみたいです…。
泉中央活性化フォーラムのfacebookをチェックされるといいと思います。
出展ブースが分かったらまたご報告します!

エンジェルエッグのピアス&イヤリング

2014.07.03.Thu.23:09


423.jpg

羽の生えたたまご
ネックレスもありますよ。

でもピアスとイヤリングはいず・ちゅう祭までちょっと待機。
お店に置く分のパーツ買うの忘れました・・・。

・・・・・・・・・・・・。
やっぱり買い足そうかなぁ(´-ω-`;)
 | HOME | 
