スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルヘン系ピルケース

2014.05.31.Sat.21:01


いつもとちょっとテイスト違う感じで、たまにはこんなパステル系。

402.jpg

前回も少し出しましたが、スリーピン。
個人的にはあまりスリーピンは使わないんですが、こっちの方が使いやすいという声もあるので…。

ヘアアクセはこれからどんどん増えますよ~。
スポンサーサイト

新作イヤリング登場

2014.05.29.Thu.22:15
ピアスよりイヤリング需要が高いので、イヤリングを重点的に増やしています。



397.jpg

上ふたつは同じパーツですが、レジンを流す場所によって少し違った印象になりますね。
いろんなフレームパーツ増やしたいです。

398.jpg

テトリスなイヤリングも初登場。
おもしろいので別ブロックも作成中です(`・ω・´)ノ

399.jpg

こちら揺れない系イヤリングはいつもの。
これから極小サイズバージョンも出来る予定です。

400.jpg

ピアスもちょこっとあるよ。

バッグハンガーできました

2014.05.26.Mon.23:31


珍しくトカゲを使用してみました。
トカゲも案外いいかも?です。

395.jpg

レジンに光が反射しまくりで見づらいですが、こっちはいつものクジラです。

来月はイヤリングをたくさん出せるといいな

めがねっくれす

2014.05.23.Fri.00:46
今月2回目の納品をしてきました。



久々にメガネなネックレスを。
でも前回とちょっと形が違います。今回のはフレームが細めなのよ。

391.jpg

変わり種は綿毛入りのネックレス。
種はついてないので蒔いてもたんぽぽは咲きません。
その前に蓋とれませんけど。

392.jpg

スタッドピアス(右)はチタン製。
あしあとピアス(左)のフックも、色はネイビーですが、実はチタン製。
カラーチタンはメッキではなく、陽極酸化という方法でチタンを発色させているため、通常のチタンと同様に金属アレルギーの起こりにくい素材になっています。

393.jpg

そしてそして。
ようやく出来たボタンたち。ストック分と合わせて65個ほどできました。
そのうち30個は手しごとの店 SANAさんへ。
ており工房“わ”名義でちょっぴり安価にて提供させて頂いております。
場所が遠いのですが、お近くの方は足を運んでみてくださいね。

残り35個のボタンたちはいつものクーリエさんでお待ちしております。

くじらとイルカ

2014.05.18.Sun.20:15
宇宙もいいけど同じ青なら海っぽいものも増やしましょう。



389.jpg

くじらは拡大鏡付き両面コンパクトミラー、
イルカはカードケースになってます。

よく何で色を付けているのか聞かれるのですが……様々な塗料を組み合わせているので一概には言えません(;´▽`A``
今回のくじらは5色、イルカの方は7色ほど使ってますし、グリッターやホログラムも混ぜたり乗せたりします。塗料はタミヤとクレオスが多いです。
この場合は筆跡も残ります。油絵みたいな感覚です。
筆跡を残したくないものにはレジンを着色したものを使います。カラーエポとか。
個人的には筆で塗り重ねて行くのが一番好きですね(。・ω・。)

それでは宇宙ボタンの袋詰めに勤しみたいと思います。
今週中に納品しに行きますよ~。

レジンにお絵かき

2014.05.16.Fri.01:33
ここ2週間ほどすっかり更新作業を忘れて、桜見に行ったり、ネモフィラ見に行ったりしてました。
今は藤の季節ですね。
我が家ではバラが咲き始めましたよ。

というわけでバラなアクセを少々。
387.jpg
以前プッシュピンにちっちゃなバラを描いた事がありましたが、今回はヘアゴムに。
宇宙背景にするのもいいかな~。


もちろん定番の宇宙ヘアゴムも一緒に作りました。


ところで。

来月は父の日です。
母の日が終わったばっかりですが、すぐに父の日がやってきますよ。
385.jpg
つまり前回の納品時に新しいネクタイピン置いて来ました。という宣伝。
よろしくお願いします(人´3`*)

イヤーアクセサリー大集合

2014.05.02.Fri.23:12
本日は納品なり。


383.jpg

イヤリングとピアスをたくさん補充してきました。
ポストピアスは持って行くのを忘れたのでまた次回。

384.jpg

イヤーフックも1点のみですが納品。
こういう作品は出来あがるまで時間がかかりますね…。

連休中に少し在庫を増やしたいです(;´Д`A
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。