
--.--.--.--.--:--

新作と定番

2014.03.29.Sat.21:02
納品いってきました~


今回の新作は1点もののケース付きフリーリング

そして…

365.jpg
なぜか耳かき!(。+・`ω・´)
いずれは爪切りも宇宙色にしてやりますよ。フフフ


あとはいつもの定番シリーズを補充。
ちょっぴり新しい仲間も増えました。
366.jpg
367.jpg

今回は増税前最後の納品。
3月までの納品物についてはそのままのお値段になります。
来月からはちょっぴり値上がりしますので、ご注意ください。

金魚ネックレス

2014.03.19.Wed.20:54
261.jpg
次回納品で出します。
別色の金魚もいるといいかな。

263.jpg

来月は猫と土星をいっぱいつくろう。

黒猫ピン

2014.03.17.Mon.23:30


うーん写真が暗いです。
も少し明るめの水色なのですが。
蛍光灯の下だとうまく撮れませんね…。

262.jpg

ひさしぶりにピアスもいろいろと。
新しいタイプのイヤリングも作成中ですヽ(●´ω`●)ノ

いつものレジンネックレス

2014.03.16.Sun.14:17
先日の納品物

258.jpg

259.jpg

青以外もちょこちょこ作ってみたりしてます。
でもやっぱり宇宙が一番目を引きますね。

今月中にもう一度納品いけるかな。

とんぼ玉かんざし

2014.03.14.Fri.20:58
おひさしぶりになりました。
久々の更新&納品です。


すこーしだけ暖かくなりましたし、春物をということで、桜とうぐいすのとんぼ玉かんざしです。
うぐいす写し損ねました…。
一本差しと二本差し。
頭のネジを回すと中のとんぼ玉を入れ替えられる優れものなので、
一本持ってると便利です。


256.jpg
シャラッと揺れるかんざしも。
 | HOME | 
