
--.--.--.--.--:--

まちの手づくり文化祭終了!

2014.02.21.Fri.20:48
まちの手づくり文化祭、無事終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

今回もたくさんの方とお話しできました
普段なかなかお会いできない県外の作家さんにも会えて良かったー!

254.jpg



252.jpg

次回は休日のイベントに出たいなあ。


お店のほうにも納品に行きます。
今回来られなかった方はそちらをチェックしてくださいね。
251.jpg
銀縁めがねもありますよ

イベント用作品その2

2014.02.11.Tue.20:16

ビクター犬のピルケース

248.jpg
新しい手鏡チャーム
ネックレスかバッグチャームになる予定です。

249.jpg
人気の土星ネックレス
なんとオーダーが土星だらけ!(๑º ロ º๑)
いま着々と作っておりますよ~。

250.jpg

そしてそして使ってみたかった猫枠!
なかなか良い色合いに出来ました


イベントとオーダー用でいっぱいいっぱいですが、
なんとかクーリエさんにも納品したいです…。
頑張れたら今週中になんとか。

みんなイベント来てね。

イベント用にきのこの帯留めなど

2014.02.01.Sat.16:45
2月になりました。
今月のイベントに持って行くものを少しずつ紹介していきます。


きのこ帯留めは紫ベースの星空です。

245.jpg
いつもの定番ヘアピンと…

246.jpg
ストラップも各種増産中です。
ポット型は初登場。

244.jpg
星型トレイとショールピン。
でもトレイはディスプレイ用になるかも…?


ピルケースやカードケースも製作中。
こちらはまた次回にご紹介!
もりもり作業頑張ります~。
 | HOME | 
