
--.--.--.--.--:--

土星ネックレス

2014.01.25.Sat.23:48


この空枠かわい過ぎます~(o´∀`o)
もっとたくさん作ろー。おー

ありがたくも通販のお問い合わせなど頂くのですが…
こちらとしても是非やりたいとは思うのですが…
在庫がありません

通販については4月以降なら開始できるかもです。
一応minneのアカウントだけはもっているのですが…。

今年の目標、通販はじめる。

ちなみに個別オーダーは随時受け付けております。

宇宙ひげふたたび

2014.01.24.Fri.23:33
241.jpg

去年ひとつだけ作った宇宙ひげ。
今年もまたひとつ。

ひげといえばめがね。

というわけで今年は宇宙めがねも作ります。

さて。
先日セルバ3Fへ移転したクーリエさんですが、今日立ち寄ったらお店の場所がまた変わっていました(゜ロ゜)
エスカレーター脇から、現在はキートスさんのお向かいへ。
セルバ3Fフロアガイドの「coming soon」と書かれている場所です。
しかし1月末にはまたエスカレーター脇へ移動されるとか…。
もはやキャラバン(・∀・;)

宇宙きのこ誕生

2014.01.20.Mon.23:05

毒きのこじゃないのよ?(´・ω・`)

とりあえずピアスかイヤリングにしようかと思ってます。
意外とイヤリング需要が多いみたいだからイヤリングがいいのかなあ。
いまのとこ宇宙きのこはこれだけ。
今週末あたりに追加納品してきます。

地球ピアスとヘアゴム

2014.01.19.Sun.22:12
なんとなくの雰囲気地球(笑
地球にみえると良いですが…。
238.jpg


今年は惑星シリーズもぼちぼち増やしていきたいです。


大事なお知らせ
委託先のクーリエさんの場所が変わります!
1月20日(月)からフロア改装に伴い、5Fから3Fのエスカレーター脇へ移って仮店舗営業になるそうです。

うっかり上まで行かないように注意しなければ…。

アクセサリートレイ

2014.01.13.Mon.16:15


ガラス製のアクセサリートレイです。
小サイズは流れ星×猫、大サイズはたくさんの蝶が舞ってます。

とうとう寒さでレジンが固まりにくくなってきました。
プロクリスタル880は夏場は良いですが、冬は室温が低過ぎるせいかどうも硬化不良になりがちです。
結局デブコンに出戻りましたが、やっぱり寒くて硬化に時間かかりますね…。
冬はUVレジンがいいのかなあ。
でも仕上がりは断然デブコンが綺麗です。強制的に温めるか…。
う~ん
 | HOME | 
