
--.--.--.--.--:--

クリップも宇宙塗り

2013.11.26.Tue.19:23


ウッドクリップにレジンを盛ってみましたよ。
でもイベント時のディスプレイくらいしか使い道がなさそうです。

そもそもウッドクリップとは一般的に何に使うものなのですか。

220.jpg
219.jpg

インテリア?

スカーフどめ

2013.11.24.Sun.20:47


久々の更新。
そろそろ青色が寒く感じられる季節ですが、相変わらず青いです。
本日はスカーフどめやバナナクリップなどを納品して来ました。
あとはピアスとか猫ストラップ。

そういえばいま懐かしのプラバンが脚光を浴びているようで。
ちょっと興味ありです。
でも暇がない。

バナナクリップ

2013.11.07.Thu.19:04

上から撮ったら反射で何にも分からなかったので、こんな方向から。
小さめのバナナクリップです。
実はまだ片面だけ。
これから反対側を塗り塗りしますよ~。

今度バンスクリップでもやってみる。

イベント終了です。

2013.11.04.Mon.21:19


クーリエイベント「秋のすてきなもの探し」、無事に終了いたしました。
たくさんのご来店ありがとうございました
わざわざ来てくれた友人ズにも感謝!

明日からはお待たせしているオーダー品にとりかかりますよ~
ほんとにお待たせ致しております…。

ちなみに通常の5Fクーリエへの納品は今週の金曜あたりになります。
これからもよろしくお願いします(。・ω・。 )ノ

いざ出陣!

2013.11.02.Sat.20:25


一足遅れて本日から4日(月)まで、セルバ2Fのセンターコートにてクーリエイベント「秋のすてきなもの探し」に出展しています。

211.jpg

212.jpg

人生初のレジ打ちも経験してきました。

213.jpg

タグも新しくなりまして、
はちみつ銀行は「かわいいものとりひきじょ」として頑張ります。

214.jpg

イベントはあと2日。
セルバへお立ち寄りの際はぜひ2Fのセンターコートまで!
 | HOME | 
