
--.--.--.--.--:--

ちりめん小花ピン

2012.05.31.Thu.13:49
ちりめん小花ピン
他の色もあるといいかも。

今日は風が涼しいので何だかいろいろ捗りそうな感じです。
そろそろバッグ作りもしなければ。

フォカッチャ

2012.05.27.Sun.12:36
フォカッチャ
間違えてオリーブオイルの特大サイズを買ってしまったので、少しばかり消費。
ちょっと不格好…。発酵不足かな。
でも味はよろしい。

夏向けネックレス

2012.05.22.Tue.17:27
skybird
キャンディビーズ、チェコフラワー、マザーオブパール、小鳥チャーム

rabbit
チェコビーズ、スターコネクター、グラスパール、うさぎチャーム

夏向きなネックレスを2つ。
小鳥は爽やかに、うさぎは銀河っぽく仕上がりました。

ところで最近気になっている傘チャーム。
あれって金具錆びないんでしょうか…。可愛いけど。どうなのかな。

レジンネックレス

2012.05.16.Wed.18:38
黄金の木

デブコン日和な季節になって参りました。
土台を地道に塗っては乾かし塗っては乾かし、パーツを置いたり外したり。
レジンを流して待つ事3日…。ようやく完成です。
UVレジンのようにすぐには硬化しないこのじれったさ…。
というわけでチマチマと作業を進めております。

しばらくはこんな日々。

小鳥ストラップ

2012.05.07.Mon.12:08
小鳥ストラップ
【blue】
金平糖ビーズ、シュガービーズ、小鳥チャーム、マザーオブパール、チェコビーズ
【pink】
チェコビーズ、樹脂パール、グラスパール、小鳥チャーム、ストロベリークォーツ

委託先検討中・・・。
 | HOME | 
