
--.--.--.--.--:--

第3回まちの手づくり文化祭終了しました

2015.02.07.Sat.12:18


危惧していた雪が降ることもなく、良いお天気になりました。
ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!(*´∀`*)

ところでリボン保管用の瓶はもしかして表に置いておくものだったのでしょうか。
手渡して下さった方々、ありがとうございました。

次回のイベント出展予定は東京の子猫堂さんの企画展「銀河宇宙展2」です。
7月なのでまだまだ先ですが、何か面白いものを考えたいと思います。

* 銀河宇宙展2 *
開催日時:
 2015年7月4日(土)~7月26日(日)
 12:00~18:00
 火曜定休
開催場所:子猫堂
http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/


今月のクーリエさんへの納品は13日、子猫堂さんへは9日発送予定です。
よろしくお願いします (o´∀`o)

最終日!

2014.11.03.Mon.21:26
「秋のすてきなものさがし&もくもく製作見学会」は本日最終日を迎え…



すっかりガランとしておりました。
お越しくださった皆々様、ありがとうございました!!

次回出展イベントは12月21日、「HiLiNE WiNTER FES 2014 – 仙台まちなか芸術祭 -」です。
そして今月から委託をお願いする東京の子猫堂さんへの納品に向けて、またもりもり作ります。
クーリエさんとプリレさんへの納品も近いうちにいけるよう頑張りますし!(`・ω・´)
今年もやっぱり通販まで手が回らなかったけど!

来年は出来たらいいなあー

今日から3日間!

2014.11.01.Sat.23:08
初日から大盛況の「秋のすてきなものさがし&もくもく製作見学会 」



515.jpg

はちみつ銀行はこんな感じです。
黒い観音開きの什器はDIYで頑張りました。
正面まっ黒だと見づらいかな?大丈夫かな?
少しデコパージュしようかな。

516.jpg

次回出展イベントと委託先一覧のチラシを置いていたんですが、全然足りませんでした。
もっとたくさん作ればよかったです…。
初日でネックレス類はだいぶ数が減ってしまいましたが、ピアス・ヘアピン類はまだまだたくさんあります。
残り2日間もよろしくお願いします

新しい委託先のおしらせ

2014.10.08.Wed.16:57
作品を置いて頂けるお店が増えました~
仙台白百合女子大学のほど近くにあるアトリエプリレさんです。



天然石&ハンドメイド雑貨 レンタルボックスのお店 アトリエプリレ
仙台市泉区市名坂字萩清水100-6
ベルシャンブル市名坂101
http://ameblo.jp/atelier-pulile/





もうちょっと見やすくなるように、ディスプレイは徐々に手を加えつつ、
今後はクーリエさんとは少し違ったものを置いていけるようにしたいと思います。
よろしくお願いします!

泉マルシェ2014、終了しました。

2014.09.21.Sun.18:39
20日(土)に開催された泉マルシェ2014が無事に終了致しました。
はちみつ銀行のブースにも、たくさんのお客様がお越し下さり、大盛況となりました!
ありがとうございました!!



482.jpg

483.jpg


他のお店をあまり見て回れなかったのが残念ですが、素敵な小物をGETできました。

484.jpg

お隣に出展されていた「クラフトキャット」さんの机とイス!
かわいいです。
机に何を置こうかなあ。


お店の納品も近々行きます!
新作土星アクセをお届けする予定です。
 | HOME | Next »
