
--.--.--.--.--:--

ひさしぶりにシュシュ

2013.10.27.Sun.11:08


レジンアクセ以外のものも少々。
銀ラメとか星柄とか。
編んだり縫ったり。
冬っぽい感じのシュシュになってます。

イベントまであと1週間…。
なかなか毎日大変です。

レースシュシュ

2012.11.28.Wed.11:45
久々の更新。
色々と作ってはいましたが、写真を全然とっていなかった今日この頃。

レースシュシュ

レースシュシュ

こちらは先月プレゼント用に編んだシュシュ。
エミーグランデ ビジューの黒です。金ラメが素敵。
黒は何かと重宝する色ですね。

毛糸シュシュ

2012.10.13.Sat.11:23
毛糸シュシュ
編み物の季節になって参りました。
ので久々にかぎ編み。

フェルトコサージュとレースシュシュ

2012.04.24.Tue.12:10
コサージュ
フェルト(白、緑)
中細毛糸(黄)
樹脂パール(ピンク)
レース2種

黄色いフェルトがなかったので毛糸で代用しました。
もう少し花びらの切り込みを大きくした方がいいのかな。


シュシュ
エミーグランデ ビジュー(L805)

多少編み目が乱れようともそれらしく仕上がるのがシュシュの良いところ・・・。
写真では良く分かりませんが、金ラメがたくさん入っています。
レース編みは日々精進。
 | HOME | 
