
--.--.--.--.--:--

青いお花のイヤーカフ

2015.06.16.Tue.17:31


666.jpg

昨日、クーリエ手芸部でおしゃべりしながら作ってきました
コットンパールに淡水パール、チェコビーズやスワロフスキー。
いつも以上にぎっしりビーズが乗ってます。

水色コットンパールの隣にあるお花は太陽光で色が変化しますよ。

お花のイヤーカフ

2015.03.15.Sun.22:37


去年の夏頃からずっと作りたかったのですが、ようやく出来ました。
クリップタイプなので挟むだけというのが良いです。
コットンパールとグラスパールにフラワービーズを合わせて、パステル系の可愛い感じなりました。
上下はないのでどっち向きで付けても大丈夫です。

601.jpg

右側の青いお花はネオジウムガラスなので、太陽光や白熱灯の下では薄紫に変わりますよ。

次回納品時にクーリエさんに持って行きます。

お花のピアス

2014.10.07.Tue.23:39


ひとめぼれしました!お花の真鍮チャーム!
かわいいなあ。
風鈴草かなあ。かわいいなあ。
釣鐘型のお花が一番大好きです(*´v`*)

496.jpg

ネックレスとかもいいかなあ。


497.jpg

続いてこちらはカラーです。
シルバーもあるんです。うきうきです。

498.jpg

お花の下から星ジャラバージョンもいいかもー。

明日は新しく委託をお願いするお店へゴーゴーしてきます。ドキドキ
帰ったらお知らせします

先日の納品物

2014.07.11.Fri.18:18
ピアス・イヤリングは今回レジン系が少なめです。



土星のイヤリングとピアス。
最近土星チャームが増えてる気がする…いい事だ。

425.jpg

右のはアリかな?と思ったら、どうやらクモのようです。
脚が足らないのはデザイン上の都合とのこと。

426.jpg

左からエンジェルエッグ、コブタ、ビオラ、オパール風ヴィンテージガラス。
ピンクゴールドのコブタチャームはまさにコブタ!って感じがします。
このへんはいず・ちゅう祭にも持っていきます。

さて、出る方もいまだ謎の多い「いず・ちゅう祭」ですが、とりあえず出展は確定という事で、お知らせ。
いず・ちゅう祭
日時 2014年7月20日(日) 11:00~18:00
会場 泉中央駅前広場
ステージパフォーマンスのプログラムはあるようですが、お店の出展者リストはまだできてないみたいです…。
泉中央活性化フォーラムのfacebookをチェックされるといいと思います。
出展ブースが分かったらまたご報告します!

エンジェルエッグのピアス&イヤリング

2014.07.03.Thu.23:09


423.jpg

羽の生えたたまご
ネックレスもありますよ。

でもピアスとイヤリングはいず・ちゅう祭までちょっと待機。
お店に置く分のパーツ買うの忘れました・・・。

・・・・・・・・・・・・。
やっぱり買い足そうかなぁ(´-ω-`;)
 | HOME | Next »
